夜桜にゃんこ

だらだらと日常やらコス写やら とにかくだらだら

Entries



初回必読と自己紹介?

*注意*

当ブログはコスプレやヲタク等の内容で構成されています
そういったものに理解の無い方、嫌いな方、迷いこんでしまった方は今すぐブラウザバックで記憶からの抹消をお勧めします


追記より当方についての簡単な説明等

寒い日が続きますね

先週末の大雪はびっくりでしたね

寒いとこたつから出れなくて怠惰な日が続きます
衣装やらんと


春頃は戯言予定なんかが入ってるんで楽しみですね



写真は去年のー
ピンドラひまりちゃん
この日は寒すぎて顔とか作れてないけど素敵な雰囲気写真撮っていただきました

IMG_4215.jpg

あけましたねー

怒られました。

ここを放置しすぎて怒られましたね

ちゃんと更新出来たらいいんですけどねー・・・私の性格上三日坊主にしかならんのでちゃんと更新します宣言はしません

去年は結構コス充でした。今年もコス充したいです。

大きく変わったことと言えばクズフリーター脱却して就職したことですかね
その為今年は新作衣装はゆっくりペースになるかなーって思ってます

今までに作った衣装も1度しか着れてないのとかあるのでそういったのも交えつつコス充目指しますねー

去年やった中でもかなりお気に入りな少女病のアナスタシアさんの写真から1枚貼っておきます
ふぉとばい景月稀世様で

本年もよろしくお願いします
IMG_2730.jpg

お久しぶりですね・・・・。

気付けば夏も後半じゃないですか・・・。

今年の夏は「紅葉狩り」と言う名の撮影会やっていただいてですね
かなり写真は溜まってるんです

そして最近お菓子擬人化で可愛いお洋服作るの楽しくて、デザイン出しでは死んでますね

写真無しってのもなんなので適当に貼りましょうか
折角さくらさんに加工してもらったのでKの淡島世理副長とか

追記よりどうぞ

よきにはからってください

部屋が片付きませんまじで
6月のスタジオで出来ればオリジでドレス系とかやらかしたいんですがね

いかんせんデザインセンスが無さ過ぎて死にそうです

予定としてはピンク系のフリルまみれに

徹夜は嫌なので無理はしない予定


体調管理は大事です。ガチで。



ソニアさんの写真貼っておきます
またやりたいなぁ
soniaa.jpg

Menu

プロフィール

季野紅葉

Author:季野紅葉
底辺レベルのコスプレイヤー
戯言シリーズ・ボカロなんかが中心ジャンルでぼちぼちと
腐女子です。注意です。

最近は可愛い小物作りと編み物廃人しています

最新記事

リンク

雨色どろっぷ。*さくら
よこどりらぼ*景月稀世
hunny bump*はるこ先輩
just two of usもぐたんさん


コスプレコミュニティサイトCure

右サイドメニュー

